FFLC[福岡外語専門学校]福岡成蹊学園

企業の方へ

平素より、本学園の教育にご理解を賜り、また就職に際しまして格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
本学園は、「桃李もの言わずとも、下おのずから蹊を成す」を理念に掲げ、蹊を成せる人材の育成、また蹊を成す学園であらんことを目標に、日々変化するグローバルビジネス社会に対応していく為の教育に日夜情熱を持って鋭意取り組んでおります。
今後も、語学力だけではなく日本の文化を理解し、社会と融和できる能力また、自分で考え創意工夫できる能力、本質を理解し幅広いコミュニケーションを行う能力などを持った世界の第一線で活躍できる人材の育成に力を入れて参ります。
今後とも本学園の理念・教育方針にご理解を賜り、ご指導、ご支援いただきますよう、宜しく、お願い申し上げます。
新卒採用求人をはじめ、既卒求人、留学生求人、インターンシップ、アルバイト求人のご依頼、ご相談もお待ちしております。
是非ともお気軽にお問合せいただきます様、併せてお願い申し上げます。

学校法人 福岡成蹊学園福岡外語専門学校

「外国人と関わる人のための伝わる日本語講座」講座

福岡外語専門学校では、「外国人と関わる人のための伝わる日本語講座」と題して、日本人の方向けの「やさしい日本語」講座を開催いたします。
詳しくは下記ボタンからご覧ください。

施設貸し出し

本校では、企業・法人・団体様向けに施設の貸し出しを行っております。
・下の「貸し教室利用規約」のボタンから、利用規約をご覧頂けます。お申し込みの前に必ずお読みください。
・お申し込み用紙は、下の「施設利用申込書」ボタンよりダウンロード頂けます。
・お申し込み用紙を当校(当学園)に送信または送付された時点で、利用規約に同意されたものと見なします。
・キャンセルの際は、下の「施設利用取消届」ボタンより専用の用紙をダウンロード頂き、記入の上送信または送付をお願い致します。
料金は以下の通りです。

<料金表>

教室名 使用料金
102教室~106教室 24,000円/日(09:00~17:00)
3,000円/時間
203教室~206教室
301教室~305教室
401教室~405教室
38,000円/日(09:00~17:00)
4,800円/時間
201教室(大部屋)
*茶室
60,000円/日(09:00~17:00)
8,000円/時間

*茶器など、茶室の備品の貸し出しは行っておりません。上記金額は教室使用料のみです。

<キャンセル料一覧>

キャンセル日 キャンセル料
利用日当日 利用料の100%
利用日前日 利用料の50%
利用日の7~2日前 利用料の30%
利用日の20~8日前 利用料の20%
利用日の21日前~それ以前 無料

<お支払いについて>

・申し込み確定後、請求書を発行致します。
・請求書に記載されている期日までにお支払いください。
・利用料は銀行振り込みでお願い致します。
・振り込み手数料は、お客様のご負担をお願い致します。

<振込先>

西日本シティ銀行 千代町支店 普通預金3094994
学校法人 福岡成蹊学園 理事長 岩本仁

<ダウンロード>

 
教室の例103教室206教室
写真をクリックまたはタップで拡大します 103教室の写真です。 206教室の写真です。
301教室403教室201教室(大部屋)
301教室の写真です。 403教室の写真です。 201教室の写真です。

高等学校グローバル教育支援プロジェクト

福岡外語専門学校では福岡県内の高等学校へ留学生を派遣し高校におけるグローバル教育を支援しています。コロナ禍で宿泊型のイングリッシュキャンプは実施できないが国際交流は諦めたくない、異文化交流の授業をする際、外国人スタッフの募集に苦労しているなど当校留学生がお手伝いできることがあるかもしれません。詳しくはお電話でお問い合わせください。