FFLC[福岡外語専門学校]福岡成蹊学園

NEWS

【英語科】ワンストップ受験のごあんない

トップページのこのバナー、お気づきになりましたか?

※クリックすると別ウィンドウで開きます

 

2019年11月より、福岡外語専門学校 英語科では「ワンストップ受験」を開始いたしました。

ワンストップ受験とは、その名の通り「学校の説明会と入学試験をワンストップで受けて、その日のうちに合否がわかる」という、本校で新たに導入した入学試験です。
個別説明会またはオープンキャンパス終了後、そのまま受験頂くことが可能です。ご希望の日時を事前にお電話またはお申し込みフォームにてご相談ください。
募集要項をご確認頂き、出願書類一式と受験料をご持参の上、説明会終了後に面接を行い、当日中に合否結果を出させて頂きます。

まずはご相談ください。

【実施日時】
ご相談に応じます。(平日は9:00~16:00のみ)
*オープンキャンパス日を除く土日祝不可

【受験方法】
書類審査、面接のみ *筆記試験なし

【場所】
福岡外語専門学校

【申込日】
随時(平日8:30~17:30受付)

【申込方法】
下記「お申し込みはコチラ」ボタンよりお申し込み頂くか、お電話(TEL:092-631-0147)で希望日時をご相談ください

【その他】
*完全予約制
*募集要項、入学願書、*学校推薦書(*専願入試のみ)はこちらからダウンロード頂き、印刷の上ご使用ください

 
この記事についてのお問い合わせは、下記お問い合わせフォーム、もしくは代表電話(092-631-0147)までお願い致します。

 
FacebookTwitterInstagramやってます!

カテゴリー